【足立区築浅一戸建てお引渡しのお知らせ】

T様

本日は住替え先のご決済誠におめでとうございました。

本日も奥様に代理出席を頂きましたが、事前にご本人様確認や振込依頼書等の手続きをして頂きましたおかげで

スムーズに決済することが出来ました。奥様には本日もお忙しい中ご出席頂きましてありがとうございました。

今まで住んでいたお家からも近く生活環境がほとんど変わらない場所で築浅の素敵なお家が見つかりこれもご縁だと思います。

以前の所有者さんも少しの間しか住んでいなかったという事で、室内も外観も本当に綺麗で、ほぼ新築のままと言った感じではないでしょうか。

今度は2階建てで駐車スペースもゆとりのある2台分ございますので、ご新居での生活が楽しみですね。

お子様も広々としたリビングダイニングとお部屋続きの和室があり、きっと大喜びしてくれると思います。

また、これからお家を購入しようと検討しているご友人をご紹介頂けるとの事で大変有難い気持ちでいっぱいです。

ぜひこれからも引き続き宜しくお願い致します。

本日は誠におめでとうございました。