【江戸川区中古戸建お引渡しのお知らせ】

S様

本日は決済お引き渡し誠におめでとうございました。

お仕事がご多忙の中、奥様と決済に伴う事前手続きの協力をして頂きましたおかげでスムーズに決済を行うことが出来ました。

一度はタッチの差で他の方でお申し込みが入ってしまった案件でしたが、結果として今回S様に購入して頂けるようになりご縁を感じました。

お子様の保育園からも近く、今までの生活環境とも大きく変わることなく、理想としていたお家を今回購入して頂けて嬉しく思います。

これから多少のリフォーム工事などあるかと思いますが、室内が綺麗になれば安心してより長くお住い頂く事が出来ますので完成が楽しみですね!

きっとお子様も大喜びしてくれると思います。ぜひ私もリフォームが完了した姿を見せて頂ければ嬉しいです。

これからも引き続き何かお力になれることがありましたら、宜しくお願い致します。

本日は誠におめでとうございました。